反面教師は、ここにいる

他人の失敗から学ぶ事。それが一番大事。

ブログ記事数が200本超えていた記念記事

 え、私ですか?いやぁ、まさかここまで続くとは思わなかったです。

 

 …はい。

 

 

 

ありがとうございます!

 ということでですね、いつのまにか200本もの駄文記事数となっていたわけです。さすがに10本くらいで飽きるだろう、と思っていたのですけど、案外続いてます。何度も辞めよう辞めよう、そうだ辞めよう!と思ったことがありました。しかしですね、ここまで続いたのも何かご縁あって訪れてくださっている皆様のお陰。ありがとうございます。いえいえそんな。

 ですからね、まぁ200記事と言えば、毎日更新して200日。200日と言えば365日のうち55%を占めますからね。何故パーセンテージ求めたのかは自分でも分かりませんけど、まぁ凄いんですよ、私としては。なんせかんせ三日坊主…いやぁめでたい。何もしませんけど。

 

 ちなみにですね、あと1ヶ月半ほどでブログ解説から1年が経過するところでもあります。とてもめでたいですね!何もしませんけど。

 

 

 

 …何もしませんよ?

 

 

とりあえず日記的な

 どうにも私は、日記を書くことが好きではない様子。とは言え、普通に考えて「著名人でもなければ特徴も無い、一個人が日記を書いたところで何があるのか」と身構えてしまい、例え面白そうなネタがあったとしても書けんのですよ。著名人であるか、それでいてユーモアがあるか。そういったところが私の中ではボーダーラインとなっており、そこに到達していない私はそういった資格が無いのだと。

 一体、私は何の話をしているのだ。

 

 まぁ、せっかく記念的な記事ですので、何かしらハッピーなことでも一つ二つ。

 

 

 

 …と思ったのですが、完全に私事過ぎてブログに書くことでもないなと。他、コレと言って特に思い浮かばないのです。いやぁ、我ながらお恥ずかしい。もっとこう、「幅広い方々に提供出来るようなユーモアセンスフルな時事ネタ」とかあれば良かったのですけども。

 非常に申し訳ない気持ちで一杯です。

 

 

これからも頑張ります

 この時点で頑張っているのか、どうにもよく分からないですし実感もないのですが…これからも誰かしら様にお役立ちできるような、スキマブログをのんべんだらり(良い意味かは分からない)と続けていきたいと思います。

 

 よろしくどうぞ。