反面教師は、ここにいる

他人の失敗から学ぶ事。それが一番大事。

ボンキュッボン枠

 Youtubeはログインアカウントで過去に見たものなどから「興味あるやろ?」と言わんばかりに新たな動画をトップページに表示してくれます。例えばEDMばかり見ていたのだとすれば、トップページにはEDM関連のメドレーなり知らぬアーティストのPVだったりで埋まります。Youtuberばかり追っかけていれば、知ってる人から知らぬ人まで全てYoutuberで埋まります。例え如何わしい動画を、偶然を装い視聴してしまったとしても、「お主、それが好みか」と言わんばかりにYoutubeはトップページに次なる動画をご用意して頂けるのです。

 

 そんな有難きご配慮は私にも一定の恩恵をもたらしてくれているのですが、全く興味ないし、そんな人知らないし、選定基準がそもそもよく分からない動画が表示されていました。

 ごめんなさい、ほんと無知ですみません。すぐに調べました。

上坂 すみれ(うえさか すみれ)は、日本の女性声優、タレント、歌手、元子役。

 あぁ、声優さんでしたか。

 ココ最近、バンドリ!の楽曲(ライブ映像)をよく見ていたので、その流れでしょうかね。なるほどぉ…いや、それ以前に曲名なんだ。「ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡」とは一体。とりあえず見てみましょう。

 

 …見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 感想?求めないでください...

 (ボンキュッボンって文字が入った衣装がちょっと可愛そう(?)だった)