反面教師は、ここにいる

他人の失敗から学ぶ事。それが一番大事。

アカウント切り替えの手間は「Biscuit」が解決

 「私は私である。それ以外の何者でもないのだ。」

 このご時世では私=私という式が成り立たない場合もあります。その例として挙げると、「SNSのアカウント」がありましょう。アカウント一つあるだけでも、普段、人には言えない禍々しいデスツイートなどを発言しているのであれば、それはもう別人であると言えるのではないでしょうか。

 

 ただでさえアカウント一つでそうなのですから、これが2つ、3つともなれば…ねぇ?というか複数もアカウント持っていて、一体何をしているのか気になります。「~用」と言ったような、趣味的な区別ゆえでしょかね。楽しそうで羨ましいです(遠い目

 

 

複数アカウントを有するアナタに、Biscuit

 そんなあなたに本日ご紹介するのはこちら!

 ヒャッホーゥ!こんなブラウザーを待っていたのだぜです!

 おいおいボブ、何が凄いってか。忘れちまったのか?このウェブブラウザはな…これ一つあれば複数のアカウントをログアウト・インしなくとも切り替えられるって話さ!どうだジョージ、凄いだろ!

 

 どうだいマイク?かの有名なlifehackerさんとこでも紹介されちまってんだぜ!なぁジュリア、そこまで凝視するなら、インストールするのが常識ってもんだろ!

 

 

実際に使ってみた

 ミシェル、これがその話題のブラウザ「ビスケッツ」だ。

f:id:nishi-higashi:20200110223533j:plain

 このスタイリッシュな佇まい、それでいて凛として落ち着きのあるモダンな使用感。タロウ、ビスケッツは何も俺たちを襲っちゃこねぇ。もっと近くで見ればいい!

 

 

f:id:nishi-higashi:20200110224013j:plain

 なに?この端にある一覧が気になるって?さすがクリスティーヌは見るとこが違うな!

 いいか?この赤いほうが「グループ」、黄色いほうが「アプリ」だ。アプリはグループ毎に管理されている。おいボブ、寝るな。例えばWorkグループで「ABC」というツイッターアカウントでログインし、Personalグループでは「DEF」というツイッターアカウントでログイン出来るということさ。一々ログアウト・インしなくていいんだぜ。アプリをクリック、それだけで一瞬にしてサブ・メインアカウントの切り替えが出来るってことだ!おいボブ、起きろ。

 

 

 

 まぁ、俺は切り替えるほどのアカウントを持っていないけどな!HAHAHA!

 

 

 

使う人には、きっと便利です。

 というウェブブラウザーです。

 今回はアカウントにのみ着目しましたけども、他にも多くの素晴らしい特徴がありますので、ご興味持たれた方は、ぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nishi-higashi:20200110225236j:plain