反面教師は、ここにいる

他人の失敗から学ぶ事。それが一番大事。

Google chromeブラウザに溜まったタブを放出するテスト

 私は無知な人間だ。

 無知ゆえに、いつも調べてばかり。だからタブが溜まって仕方ない。

 正直、タブが溜まってしまう光景は見飽きたし、「またこれか」とうんざりしてしまう。しかし溜まったタブを見返すこともなく、ただ整然と上部に居座るのみ。

 ということで、この「どうしようもなくなった行き場の無いタブ郡」を紹介しようと思う。公開処刑とか言うな。

 

  • 勉強したいがする時間がない。時間を作れないのはきっと、私自身のせい。

  • 勉強しようとした意志だけは認めてほしいなァ!!なおEvernote保存済み。

  • イラストの上手下手における脳の違いが否定された瞬間だった。もう言い訳できない・・・ッ!!

  • 歌い手は目指していないものの、「私の歌を聞け」という私利私欲は一応持ち合わせている。

  • 未プレイゆえ、ネタバレを懸命に探し回った断片。ネタバレ読んだ結論として、面白そうな作品だと分かった。今度しよう。いずれしよう。

  • まさに鬼才。

  • 興味あるけど、たぶん切なくて放棄するであろう。

  • 知らなければよかったシリーズ。スターフォックス

  • 俗名:イキスギコード

  • 先日の地上波放送された邦画の名言

  • THE "孤立無援"

 

 以上、溜まっていたタブでした。

 いやー、すっきりした。